これで〇〇だった人は症状の緩和ができます

【お知らせ】自分を分かって欲しい方のために

ccd7a483d815077df500f17d5d2c8bc6 - 【お知らせ】自分を分かって欲しい方のために

難病のある方へ。

 

難病のことで

自分のことをわかってほしい。

でも誰にも分かってもれない。

ていうことありますよね。

 

そして共感して欲しい人にも

「わかってもらえないかも」

と思って話したいことも話せない。

といった経験もあるのではないでしょうか。

 

 

病気について、

「ほとんど誰にも話さない」

ということをしていませんか?

 

それはとてももったいないです。

誰にも話さず、抱え込んでいるとますます落ち込みます。

 

本当は難病のような病気でも、

扱い方によっては人の役に立ちます。

 

難病があっても強みを活かせば、

就職もうまくいきます。

 

 

そのような

・病気の弱みをなくす

・「わかってもらえない」を卒業する

・自分の強みに気づく

ためのお話を

5月16日(水)21時から

Facebook動画で話します。

https://www.facebook.com/toru.asakawa.1

 

興味のある方はぜひご参加ください。

 

コメントを残す