これで〇〇だった人は症状の緩和ができます

いきいき元気に活動する秘訣をお伝えします

もしいきいき元気に活動する秘訣があったとしたら。。

 

日曜日の夜になって、会社に行く事を考えて気が重いあなたへ。

 

そして病気などになって、いつの間にか元気が出にくくなったと感じているあなたへ。

 

難病や障害になってもいきいき元気に活動している方がいるのをご存知でしょうか?

 

その一方で身体になんの異常が無くても、生気の抜けたような生活をしている方がいるのをご存知でしょうか?

 

今回の「いきいき元気に活動する秘訣」では、難病、障害でも元気に活動している方の秘訣やビジネスで成果を出している方の元気の秘訣を交えて、どうやったら今よりもっといきいき元気に活動できるようになるかをお伝えします。

 

この秘訣が手に入れば、これからずっと日常生活にハリが出て、周りの人もあなたを頼りにするでしょう。一緒にいて楽しいと感じるでしょう。

 

周りがあなたを「元気な人、明るい人、好感の持てる人」と扱ってくれやすくなります。

 

それで、いつどこでやるかというと、

6月3日(土)10-12時、渋谷で開催します。

価格は2,000円です。

(詳細は一番下に記載しています)

 

興味のある方は是非ご参加くださいね。

 

 

参加方法は以下の2通りです。

①:Facebookイベントページで参加ボタンをクリック

イベントページのURL:https://goo.gl/dfYlPf

 

②メールから参加表明。

coach.toru★gmail.com

(★を@に変更してください)

にタイトル「6月3日のセミナー参加について」として、

内容にお名前と連絡先を入れてメールしてください。

 

皆さまの参加、お待ちしていますね。
【詳細】
「少しの違いで結果が変わる!いきいき元気に活動する秘訣」

6月3日(土)10-12時 (開場:9時40分から)

場所:東京都渋谷区桜丘町29-35 ヴィラ桜ヶ丘 305号室
   (渋谷駅から徒歩7分)

講演者:浅川 透 (難病患者のライフサポーター)

価格:2,000円
(当日現金払い、おつりの無いようお願いします)

*なお、今回の会場はバリアフリー等を考慮せずに選んでおりますので、その点ご了承ください。

コメントを残す