これで〇〇だった人は症状の緩和ができます

ウェブ上で皆さんの生活改善の疑問にお答えします

 

実は先日から、難病のある方を対象に

「どんな状態になりたいか」

「どんな悩みがあるか」

のアンケートを取っていました。

 

 

トータルで七十余名の方にご協力いただきました。

突然のアンケートだったのに、ご協力いただいた方。

本当にありがとうございました。

 

せっかくご意見をいただいたので、
ウェブ上で簡単にお話できる内容については、
お話することにしました。

明日の21時から1時間ほど。

Facebookページで動画をライブ配信します。

 

Facebookページはこちら:難病慢性疾患乗り越えネット

 

ご回答いただいた内容を押さえながら、
主に次のような事をお話します。

・難病患者が病気の完治を目指すには?
・自分でうまく健康管理をするには?
・病気を気にせず、社会活動をするには?
・病気を理解してもらいやすいコミュニケーション術とは?

興味のある方は、
ぜひ明日の21時からFacebook上でライブ動画をご確認くださいね。

また、その他に
「こんな悩みを解消するにはどうしたら?」
「こんな結果を手にするにはどうしたらいい?」
という質問があれば、
Facebookページにメッセージを送ってくださいね。

Facebookページはこちら:難病慢性疾患乗り越えネット

それでは明日、楽しみにしてくださいね(^^)

コメントを残す