これで〇〇だった人は症状の緩和ができます

患者力診断テスト、多くの方に利用いただいています

80e93e3090219e69ecadc86817ff98b1 - 患者力診断テスト、多くの方に利用いただいています

こんにちは。

難病患者のライフサポーター、浅川透です。

 

先日紹介した患者力診断テスト。

m.me/kanjaryoku

 

おかげさまで50名以上の方にご利用いただきました。

 

この診断の何がいいかというと、

診断テストを使うことで自分の状況を客観的に見ることができます。

そして、自分に必要な情報も手にすることができます。

 

だから患者力診断テストを使うと、患者力がついていまより更に病気の悩みが少ない生活をすることができます。

 

そして、今回はじめての試みということも会ってテスト中にフリーズすることもありました。

 

そんな事例があったおかげで今は適切にボタン操作いただければフリーズすることなく診断が終わるようになりました。

 

今はネット速度に問題なければストレスなく患者力診断テストを受けられますので、ぜひご利用ください。

m.me/kanjaryoku

 

ちなみにこの診断テスト。100点中何点か?テスト結果も出ます。

 

ただ、テストの点数自体はそれほど重要ではありません。

 

肝心なのは、あなたの現状が把握できれば、もっと生活をよく出来るということ。

ここが重要です。

 

この患者力診断を受けたら、ほぼ確実に現状を改善できるでしょう。

 

だって困りごとと困りごと解消のヒントがわかるのですから。

 

興味のある方はぜひ使ってください。

m.me/kanjaryoku

コメントを残す