これで〇〇だった人は症状の緩和ができます

オリンピックよりも(?)熱いもの

d58d4fcc01422f6ed6b5e2f7e8d1ebe6 - オリンピックよりも(?)熱いもの

こんにちは。
難病患者のライフサポーター、浅川透です。

先日から冬季オリンピックがはじまりましたね。

日本選手も活躍していて、応援のしがいがあります。

私はハーフパイプ、スキージャンプ、フィギュアスケートが
冬季オリンピックの楽しみですが、皆さんはいかがでしょうか?

人と楽しみを共有するのも
なかなか楽しいです。

ところでオリンピックで忘れがちだけど
ぜひ見てほしいものがあります。

それはパラリンピック。

個人的には冬場はオリンピックよりも
パラリンピックの方が迫力があると思っています。

片足スキーヤー、目の見えないスキーヤーなど。

 

 

 

 

 

見ていて(いい意味で)
泣きそうになるくらいのスリルを感じます。

片足で、目の見えない状態で、
急こう配の斜面をよく滑るものだと
感心してしまいます。

彼らの活動を見ると、
人間の無限の可能性を感じられるでしょう。

ぜひパラリンピックも観てください!

##########################
ブロックチェーンや仮想通貨のことがわかるブログ見つけました
参考にどうぞ

https://thecryptocurrencyseminar.com/?a10=xWYhZ

##########################

コメントを残す