これで〇〇だった人は症状の緩和ができます

【難病でも働きたい】「難病」で就活に苦しむの、そろそろやめませんか?

2ab68af7ef7bc824cd3cc92907bb89ed 200x200 - 【難病でも働きたい】「難病」で就活に苦しむの、そろそろやめませんか?

こんにちは、浅川透です。

 

ちょっと批判を浴びそうなタイトルですが、言いたい事は読んだ通りです。

 

 

なぜ私たち難病患者は「難病だから」と履歴書、面接で落とされるのでしょうか?

 

一般の方は色眼鏡をかけて、私たち難病患者を見ているから。

「難病」というレッテルをつけて私たちを評価しているからです。

 

 

このような色眼鏡をかけられた状態で判断されて、

就職活動がうまくいくでしょうか?

 

 

もし皆さんが一般の方と同じ様に働けたとしても、

「難病」のレッテルを張られた状態では、

皆さんの本当の姿は見てもらえません。

 

難病は現時点では治らない病気なのに、

一体どうしたら難病患者の就活は上手くいくのでしょうか?

 

難病の誤解を解消して、本当のあなたを見てもらう方法があります。

これを使えば、履歴書や面接で「難病」という言葉に悩まされることが一気に少なくなります。

 

 

難病全体の誤解を解消するのは大変ですから、

会社側に「この人は普通の難病患者とは違うぞ」と思わせるだけでいいのです。

 

 

履歴書を送る段階でも、面接の段階でも会社側に

「この人は働けそうだ」と思せるやり方があります。

 

 

就活がうまくいった難病患者の事例、
国連のスピーチトレーナーが伝えた説得力を上げる話し方、
幾つもの企業で使われた思いこみを取り去る技術、
その他様々なものを使って上手くいったものを
就活の方法としてまとめました。

 

それが「難病患者のためのラクして成果を引き寄せる就活の5ステップ」です。

 

これを使えば、面接の度に「難病だから」などと言われて、
嫌な思いをせずに済みます。
「働きたい難病患者」と見られるのではなく、
あなた個人を見てもらえるようになります。

 

もちろん難病の事は隠さずに、
必要な配慮も引き出して、
就活を進めることができます。

 

さらにこのレポート。

注文いただいた方には以下の特典が付きます

 

・難病患者のための就活で役立つQ&A集
・面接直前の3分でできる!面接で成果を出す3つの秘訣(動画)
・会社通いで働くのが困難な方の為の自宅で仕事をとる方法

 

この特典のQ&A集があれば、
難病の主な悩みを解消する手助けになります。
面接で成果を出す秘訣があれば、
知らないうちに面接官があなたに良い印象を持ちます。

 

まだ会社に通って働くのが大変な方は、
自宅で仕事を取る方法を身に付けて、
実力を付けてから就職を目指す事ができます。

 

もしこのレポートを読んで、使えないと感じましたら、ご連絡ください。

注文して30日以内でしたら全額返金します。

 

「難病患者のためのラクして成果を引き寄せる就活の5ステップ」。
欲しい方は下のリンクからご注文くださいね。

https://paymo.life/shops/0la8pWXVyC/sc29KFrpIY

 

 

*中身が気になるという方は、就労の5ステップのさわりの部分を書いたメール講座をご確認ください。

https://maroon-ex.jp/fx68993/tSovXe

このメール講座に登録すると「難病患者の就労チェックリスト」をプレゼントします。

コメントを残す