これで〇〇だった人は症状の緩和ができます

【難病 就活】就活の5ステップにQ&A集をつけることにしました

yakuzaishi soudan 200x200 - 【難病 就活】就活の5ステップにQ&A集をつけることにしました

こんにちは、難病患者のライフサポーター、浅川透です。

 

難病患者の就活の5ステップのレポートに、Q&A集をつけることになりました!

 

このQ&A集には私がこれまで就職関係で相談にのった事例の代表的なものを載せます。

 

就活でつまづいた時に、このQ&A集を見れば、どうしたらいいかが分かるようになりますよ。

 

Q&A集を載せるために、難病患者のための就労の5ステップの発表が少し遅れます。

約一週間ほど発表を遅らせます。

 

これで就活の5ステップのレポートに加えて、「Q&A集」、「3分で結果が大きく変わる面接の秘訣」、「在宅ワークの仕方」の3つを特典でつけることになります。

 

今回のレポートを手に入れれば、
どんなところに気を付ければ就活が進みやすいか、
履歴書・エントリーシートも通りやすくなるか、
面接でどんな話し方をすれば配慮を引き出しやすいかが分かります。

さらに特典を利用すれば、
困った時にはQ&A集を見て参考にできるし、
面接で好印象を与えられるようになるし、
まだ一般就労できなくても在宅で仕事が取れるようになります。

遅くなって申し訳ないのですが、楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを残す