これで〇〇だった人は症状の緩和ができます

症状からの開放を受けた方が…

【モニターご協力ありがとうございました】
本日、数名の方に「症状からの開放」体験いただきました。
撮影協力ありがとうございました(^^)

どこまで話していいか協力いただいた方に確認していなかったので詳細は明かせませんが、

「同じような症状で困っている方にこれを紹介したいですか?」

と聞くと、Yesの返事が。

私が想定していたよりも症状がある方が来られたので、満足いただけてよかったです^^)

土曜の午後(14-17時の間)も渋谷でモニターセッションやります。
慢性のしびれ・痛み・脱力がある方。
(しびれ・痛み・脱力が常にある状態の方)

そのなかで動画撮影OKの方、
ご希望の時間帯(14時~15時~16時~)、症状を書いて
「モニターセッション希望します」
とメッセージください(^^)

info@nanbyo-kyokasyo.com

 

コメントを残す