これで〇〇だった人は症状の緩和ができます

症状からの開放 体験会を開催します

a3cf5f69e6baeadcaa4570f71e5be8b5 200x133 - 症状からの開放 体験会を開催します

こんにちは。

難病患者のライフサポーター、浅川透です。

 

先日みなさんに紹介した「症状からの開放」のお話ですが、

興味のある方が一定数いました。

 

そこで、「症状からの開放」ワークショップ+セッション体験会を開催します!

 

 

これまでセッションの中でしか使っていなかった。

 

そして必要がありそうな方にしか使っていなかった「症状からの開放」セッションです。

 

これは病気の症状を取り去る部分に特化したセラピストから学んだやり方です。

 

 

難病に限らず、重い病気や慢性疾患を患っている方。

 

病気を告げられたショックのせいで、無意識の部分で自分自身の症状を悪くしています。

 

そしてあなたの活動範囲を制限しています。

 

 

本来はセッションの中で病気の原因を探り、病気と向き合えるようにして…

などのこともしますが。

 

 

「ほんのちょっとの意識の違いで今まで悩んでいた症状から一気に開放される」

ということを実感してもらうために。

 

今の生活に、将来に希望を持ってもらうために。

 

ワークショップ&体験会を開くことにしました。

 

 

 

なおワークショップはグループで行うので問題ないのですが、

セッション体験会は希望者一人ひとり時間をとって私が実施します。

 

 

人数を増やすと時間が足りなくなるので、

今回の参加人数はオンラインでの参加を含め

限定6名とさせていただきます。

 

 

今回の「症状からの開放」体験会に参加すると。

今まで気になっていた症状。これを気にせず生活する方法が手に入ります。

 

 

開催日時、場所は

6月17日(日)13時40分~16時30分

JR浅草橋から徒歩5分のセミナールームを利用します。

 

以前、「症状からの開放」に興味があるとフォームに入力いただいた方。

 

この方から優先して案内するので、一般の方の申込みは6月9日(土)20時からになります。

https://peraichi.com/landing_pages/view/wzluc

*申込みは6月15日(金)締切です

 

気になる方はぜひご参加ください。

コメントを残す