これで〇〇だった人は症状の緩和ができます

病気からの解放体験講座、感想をいただきました

こんにちは。

難病患者のライフサポーター、浅川透です。

 

先日実施した病気からの解放セミナー。

 

参加者に満足いただけるようなセミナーができました。

 

これも参加した皆様が何かを得ようとしていただいたからです。

 

参加いただき本当にありがとうございました。

 

そして参加した方からの感想をご紹介しますね。

(字幕付き動画なので、音声なしでも内容が分かります)

 

そのほか

「周りに与える影響が大切だと分かった」

「就職の面接で使えそう」

などの感想もいただいています。

 

感想いただき、本当にありがとうございました。

 

私のセミナーに参加する方は必ず何かしらご自身に役立つ気づきを得て帰ります。

 

そういう設計のセミナーになっているのもそうですが、

なにより参加する方が周りの人と話し合えるように、

周りからも学ぼうとしているからだと思います。

 

参加した方には本当に感謝です。

 

そして今回のセミナー。

 

好評いただいたので、また実施することにしました。

詳細はこちらをご確認くださいね。

 

~病気からの解放体験講座~

コメントを残す