これで〇〇だった人は症状の緩和ができます

電子書籍版の「難病患者の教科書」を出すことになりました

IMG 1560 200x200 - 電子書籍版の「難病患者の教科書」を出すことになりました

こんにちは、難病患者のライフサポーター、浅川透です。

 

今回は書籍関係のお知らせです。

 

6月に紙媒体で出した「難病患者の教科書」ですが、電子書籍でも出版することになりました。
当初は電子書籍で同書を出すのは考えていませんでした。

 

というのも、実は紙媒体で出した本を電子書籍で出すのも
けっこう手間がかかります。

ではなぜ電子書籍で出すかというと、、、

 

手が不自由で本を手に持つのが大変な方から、
電子書籍を出してほしいという要望があったからです。

 

電子書籍を本をだした時には紙媒体で出してほしいと言われ、
紙媒体で本をだした時には電子書籍で出してほしいと言われ。。

 
(ちょっと手間ではありますが)
様々な方からこの本が必要とされているという事を感じています。

 

電子書籍が出てくる前は手にハンデのある方は
なかなか本を読むのも大変でしたが、
良い時代になってきましたね。

 

現在、電子書籍を出すためにいろいろ作業をしている最中ですが、

電子書籍化したらまたお知らせしますね。

コメントを残す