これで〇〇だった人は症状の緩和ができます

難病の事で何年も悩む前にご相談ください。90分で悩みを解消します!

9b78513fda5d60fc67963c7ea9a35028 - 難病の事で何年も悩む前にご相談ください。90分で悩みを解消します!

*ここでは私への相談を主にご紹介しますが、無料で相談できるところもあります。

各都道府県に設置されている難病相談支援センターで難病に対する「ピアカウンセリング」を実施しておりますので、まずはそちらの利用をご検討ください。

 

もし、以下のような状況の時は、、、

 

 ・無料のピアカウンセリングでは相性が合わなかった、スッキリしなかった。

 ・相談したことを近隣の人に知られたくない。

 ・不安が大きくなりそうだから、同じ病気の人とはまだ会いたくない。

 ・どうせ相談するなら元気に活動している人に相談したい。

 

そんな時は私にご相談ください。

必ずあなたの不安や悩みを解消できるよう、全力を尽くします。

 

【たった90分であなたが今抱えている不安が軽くなります】

 

 

 

・病気を宣告されてから、他の人と会うのが怖くなりました。

・将来に希望を感じなくなりました。

・今までがんばってきたのに、なんでこうなってしまったんだろう。

・病気のことがばれたら、皆が離れて行ってしまうのではないか。

・みんなが接してくれなくなった気がする。

 

病気を宣告されてから、上のようなことを考えたことはありませんか?

 

 

今まで聞いたことがないような病気や重い病気にかかった時、

不安で先が見えなくなったり、他の人とどう付き合っていいのか、

わからなくなったりすることがあります。

 

 

なぜそんなことが言えるのか?

 

 

何人もの難病患者さんと出会って聞いたのもあるのですが、

私も過去、似たような経験をしているからです。

 

 

私は2006年末に多発性硬化症という難病を宣告されました。

 

多発性硬化症は神経系の病気で、ある日突然、身体が動かなくなる場合があります。

 

いつもは空元気で活動していましたが、内心は不安でいっぱいでした。

 

 

 

夜寝るときには、

「明日、身体が動かなくなっていたらどうしよう?」などと、

病気が悪化することを恐れ、不安を感じていました。

 

 

そんな不安を感じている状況で、

仕事や人間関係がうまくいくでしょうか?

 

 

私は少しだけ卑屈になっていたように思います。

 

人の成功を素直に喜べなくなったり、

人からのお誘いも病気の不安があったから避けるようにしていました。

 

 

 

そんな時に出会ったのがコーチングです。

 

セッションを受けて、今まで不安で閉ざされていた心に希望の光が差したように感じました。

 

 

私はこの事がきっかけで、コーチングを学び始めました。

 

そして、病気等を宣告されて不安を感じている方も、

元気に、前を向いて進める状態にできるようになりました。

 

 

私は難病宣告されてから2年ほど悩み、試行錯誤を繰り返していました。

 

しかし、全員が同じように長期間悩む必要はないですよね。

 

もし私と同じような事を感じたことがあるのであれば、

ぜひその悩みを解消してほしい。

 

そんな思いからこのセッションを作りました。

 

 

【このセッションで提供するもの】

 

 

私は医者ではないので、あなたの病状はわかりませんし、病気を治す事はできません。

 

しかし、病気になった事でできた不安や悩みは解消することができます。

 

このセッションを受けることで、以下のような効果が得られます。

 

 ・今の自分をありのまま認められるようになります。

 ・自分の価値を感じられるようになります。

 ・自分に自信が持てるようになります。

 ・出来ることに目を向けられるようになります。

 ・あなたが希望を感じられるようなリソースが見つかります。

 

これらのことが手に入ったとしたら、翌日からのあなたの活動はどのように変わるでしょうか?

 

 これまで、セッションを受けていただいた方からは、こんな感想をいただいています。
「今まで悩んでいたことがバカらしくなりました。
 ようやく一歩踏み出せます。」
(40代女性)

「浅川さんのセッションを受けたおかげで、
 心が軽くなりました。家族とも向き合えそうです。」
(30代女性)

「ようやく決意が固まりました!頑張って活動します!」
(30代男性)

 

きっとあなたにも、価値を感じていただけると思います。

 

【どんな形でカウンセリングをするの?】

 

どうしても会って話をしたい場合は、渋谷か横浜周辺のカフェなどで。

 

遠方の方や、周りに誰もいない環境で話をしたい場合は、スカイプでのセッションになります。

 

【申込からカウンセリングまでの流れは?】

 

まず、下の申し込みサイトから申込をしていただきます。

【お申し込みはこちらから】

 

そして、その後48時間以内にメールを送りますので、

その時に、カウンセリングをする時間(対面の方は場所も)を決めます。

 

カウンセリングをする前にに確認したい事もありますので、

カウンセリングの前に事前記入シートを送ります、

(こちらは前日までに返信していただきます)

 

そして、当日のカウンセリングになります。

 

【セッションの価格は?】

 

 価格は一回のセッションで15,000円です。

 

90分ほどのお時間をいただきます。

 

今の状況をどうにかしたいとお考えの方は、

ぜひお申し込みください。

 

【お申し込みはこちらから】 

 *2020年1月現在、対応できない状態です ご了承ください

 

 

このセッションを作った時の私の理念は、

 

「人と周囲を輝かせる」というものです。

 

 

 

もしかしたらあなたが抱えている悩みは、

 

ご自分だけのものだと思っていませんか?

 

 

 

一人の状態は、周囲にいる人にも影響を与えます。

 

 

 

 

 

あなたが変わるだけで、友人、恋人、家族、

 

大切にしたい人たちの笑顔が多くなるかもしれません。 

 

 

 

あなたの幸せを増やすお手伝いをさせていただければ、と思っています。

 

 

 

 

 

P.S. 

 

このセッションを作った時の私の理念は、

「人と周囲を輝かせる」というものです。

 

もしかしたらあなたが抱えている悩みは、

ご自分だけのものだと思っていませんか?

 

一人の状態は、周囲にいる人にも影響を与えます。

 

 

あなたが変わるだけで、友人、恋人、家族、

大切にしたい人たちの笑顔が多くなるかもしれません。 

 

あなたの幸せを増やすお手伝いをさせていただければ、と思っています。

コメントを残す